2014年6月

ホームページ制作を誰に頼むか?

ホームページ制作を誰に頼むか?

(公開: 2014年6月28日 (土))

ホームページって、必要なのはわかるけど、実際誰に頼んで良いのか、悩む場合もありますよね。。

良く聞く話だと、月何万円も払って、辞められないパターンのホームページです。

あれ、高いですよねー。

 

僕もホームページ作っていますが、月々って何も掛からないのに取るの忍びないですよ。

更新でもあれば話は別ですが。。

 

ホームページ制作って、金額自体も会社によってバラバラですよね。

ほんとに、数十万単位で差が出る時があります。

 

うちは、ぶっちゃっけ安いですよ(笑)

どうだろう。あまり凝ったことを要求されなければ、15万円程度で出来ます。

事務所は八王子なんですが、仕事は都内の方からも依頼がありますね。

 

最近では、鍼灸の方のホームページを制作することになりました。

デザイナーさんが作ったロゴとか、データでもらいたいんですが、そのあたりの連携が面倒だったりしますね。

 

ま、なんとか進めばって感じです。

 

八王子でホームページを作っています。

SEO対策も得意なので、ご相談くださいませ。

八王子のホームページ制作 PCP WEB


アクセスを増やすために

アクセスを増やすために

(公開: 2014年6月19日 (木))

ブログやサイトを作っても、アクセスが少なかったら成績があがりませんね。

近年多いのは、アクセスを集めるためにSEO対策で被リンクをして

検索上位表示をさせるものがとても多いです。

images (1).jpg

参照:http://goo.gl/uJ9Zjy

被リンクがいかに重要であるかを理解することが

SEO対策を成功させる要素です。

 

普通は自分のブログやサイトに他のサイトからリンクをつけてもらいますが、

中々上手くいかないかもしれません。

相互リンクなどの方法を使用して

被リンクをつけてもらうサイトなども多くありますよ。

被リンクのことについての方法を説明したブログがあります。

http://uaeu8g66fess.blog.fc2.com/

参考にして下さいね。


便利なハウスクリーニング

便利なハウスクリーニング

(公開: 2014年6月17日 (火))

プロの技術で隅々まで掃除してくれるハウスクリーニングは大変便利です。特に、季節の変わり目など、部屋全体を衣替えする時期などに利用すると助かります。

しばらく使わなくなっていたエアコンなど、大阪のハウスクリーニングに依頼して掃除してもうらうことで効率がよくなり、電気代が安くなります。また、風呂場など、カビの生えやすい季節には、なかなか除去しにくくなります。

ハウスクリーニングなら、そんな頑固なカビもすべて除去し、清潔空間を蘇らせてくれます。


フランス生活での思い出

フランス生活での思い出

(公開: 2014年6月11日 (水))

僕は7歳から9歳までの三年間フランスで住んでいました。フランスに住む事になったのは父の仕事の都合でした。僕はフランスでは日本人学校に通っていたのですが、よく家の近所のフランス人の少年たちとサッカーをして遊んでいました。フランスではサッカーは人気があるスポーツでよく公園などでサッカーをしている人たちを見かけました。フランス人とサッカーをすると試合が終わった後に必ず口論になりました。「もっとこうすべきだ」とか「あの時なんでシュートしなかったんだ」とかしょうもない事で言い合いになるのです。でも次の日に会うと、昨日の口論した事なんかすっかり忘れているのです。僕はそういったフランス人が嫌いではありませんでした。日本に帰った時に、自分の意見を主張しすぎるとあんまりよくない感じに思われる事もあったのですが、フランスでは自分の意見を曲げずに主張してくるので僕はどちらかと言うとフランスでの生活の方が向いていたのかもしれません。将来はまた、フランスで住んでみたいと思っています。お金借り~るで即日融資